先日の県社会人選手権で敗退した我ら紫風会は、幸か不幸かこの時期にして・・・
                          今シーズンの全ての公式戦の日程を終了してしまいました。
今季ご協力いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。
さて、以上のことにより今後の予定について改めてご連絡申し上げます。

 ◎ 練習について
    今後(概ね来年3月頃まで)は全て 自由練習 とさせていただきます。
    もちろん、日川クラブは練習を行ってますので、日川クラブ練習日は自由に参加してください。
     おっさん達が練習もろくにしないで、試合で勝とうなんて・・・ そんな馬鹿な~!
    今後も自由練習日としてご連絡させていただきます。

 ◎ 忘年会について
    今年も恒例の 日川クラブと合同大忘年会 を予定しております。
    2014/12/14(社会人選手権最終日の夜)を予定。
    例年と違い我々は〝試合後〟とはいきませんが年に一度の重要な?楽しい会ですので
    普段あまりご参加いただけない皆様も是非ご参加くださいね。
                         ・・・ 詳細につきましては確定後改めて掲載させていただきます。

    尚、本年度の表彰は誠に勝手ながら、一昨年までと同様
    MVP、得点王、(試合の)皆勤賞、その他特別表彰のみとし、年代別優秀賞の選定は行いません。
    忘年会まで顔を合わすことも少ないと思いますので、何卒ご了承ください。

 ◎ 日本リーグ山梨大会について
    当HPでもお知らせしたとおり、11月30日の日本リーグ山梨大会のチケットが事務局にあります。
    試合の際お配りする予定でしたが、すっかり忘れてました。
    そこで、希望者は事務局まで必要枚数をお知らせください。先着順でなくなり次第終了です。
     (大きな声では言えませんが例年余ってしまう傾向があります。どなた様も遠慮は無用です)
    チケットは大会前日までに事務局から郵送します。
    せっかくの機会ですから、みんなで観戦に行こうではありませんか。   完売?御免! 

以上もろもろのお知らせです。よろしくお願いします。

 logo1