お待たせしました・・・ やりましょう。(笑)
 6月定例会のお知らせ  

   日時 6月4日(日) 19:00頃から ←来た順に遠慮なく始めちゃっててください。
        ⇒ 今回は日曜日です。お間違えのないように・・・。
   場所 うなぎ割烹 七福神
   会費 ¥5,000-~¥6,000-程度
        ⇒皆様の呑みっぷり、食べっぷりにより上昇します。

 諸事情で、今回のみ日曜日開催です。 さすれば、普段来られない方も来られるのかなあ?
 勿論、翌日は皆さんお仕事でしょうから各自の責任でお楽しみください。
 一応、昨年度の会計報告を行う予定でおります。よろしくお願いします。
 
           ★出席者は、E-Mail若しくは当記事のコメント欄、LINEでその旨お知らせください。
              6月1日(木)期日厳守で お待ちしております。

 logo1