年末恒例 紫風会の大忘年会が今年も開催されました。
今年は、日川クラブの若者たちも参加して頂き、そりゃもう・・・ 大騒ぎでしたよ。

会長の発案で今年から始まった〝会長杯争奪 下剋上 ジャンケン大会〟
全員参加で優勝者には会長からお小遣いが・・・  決勝戦で勝ったのは・・・ 若手でした。(笑)
171209-2171209-1171209-3 





もちろん、表彰式〝紫風会Awrad〟も開催して、頑張った人ごはご褒美にありつけました。
  (表彰の内容は又の機会に改めて掲載させていただきます。)

そして今年も伝統の例の儀式でお開きです。
儀式を継承する者現る・・・  フレーフレー・・・(何故裸?)  ハイチーズ。  
171209-5171209-4171209-6





ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。
もちろん告知の通り〝ポロリ〟もあったのですが、倫理上の問題から掲載は差し控えます。
 たくさんの仲間と 一年間頑張って 楽しい時間を過ごす。
我々風の忘年会 来年も楽しい時間を過ごしましょう。又来年お目にかかります。(笑)

 logo1