過日行われたの忘年会の席上、 紫風会AWARD 2016 が発表されました。

各受賞者は次の通り

171209-7  MVP(最優秀選手賞)  --該当者なし--

   ・・・負けっ放しのシーズンの中で、〝この人は〟という方は・・・
       誠に残念ながらおりませんでした。
       そう、そんななかでも誰かに・・・ なんて生易しい賞ではありません。 
     


171209-9  得点王    No.7 F本H記(弟) [2年ぶり3度目]

   ・・・昨年兄貴にあっさりと持ってかれたこの賞。 46得点。
     最後の二試合、兄貴が風邪で欠席の中、世紀の大逆転で獲得。
     ここ数年、肩が痛い中たいへんよく頑張りました。


 [紫風会三賞]
171209-10  殊勲賞    No.20  A沢N幸

   ・・・今年初参加、しかも長野県からの参加。凄いのは〝来るだけ〟でなく
             ちゃんと活躍して帰っていくところ。身体能力の高さはぴか一。
        おじさんチームに信州の爽やかな空気を入れてくれました。


171209-8  敢闘賞    No.10  F本K博(兄)

   ・・・試合中、チームの中で一番熱いといえばこの男。うっかり気を抜くと
       相手チームとケンカ寸前。(笑) その熱さも我がチームに絶対必要。
     名実ともに〝切り込み隊長〟として熱く燃え続けて欲しい。     


171209-10  技能賞    No.19  H瀬K基

   ・・・冷静沈着に得点を積み重ねる。シュートの確実性はぴか一。
       「私失敗しませんので・・・」まさに当チームのドクターX。
     速攻の出足の速さも誰にも負けません。

 
試合の皆勤賞  --該当者なし--
夜の皆勤賞    H塚会長  K島前監督  No.16

受賞された皆様おめでとうございます。
 logo1