今年も一年間、ありがとうございました。
さあ、2018年最後の行事、気合を入れて頑張ろう。 これだけは、負けないように・・・(笑)


 12月定例会〝2018年 年忘れ大忘年会〟のお知らせ  

   日時 12月  8日 (土) 19:00開宴
   場所 うなぎ割烹 七福神
   会費 紫風会 ¥5,000-~¥7,000-程度
        ⇒皆様の呑みっぷり、食べっぷりにより上昇します。
       日川クラブ ¥4,000-

表彰式〝2018紫風会AWARDS〟もちろんやります。
  <欠席者はその場の酔っぱらいと審議の上、没収!なんて可能性も>
日川クラブの若いPowerを少しづつ分けてもらいながら、楽しい時間を過ごしましょう。
これに出なきゃ、いい年はやってこない。なんてこと、あるのかなあ~~。どーだろっ?
 
           ★出席者は、E-Mail若しくは当記事のコメント欄、LINEでその旨お知らせください。
              12月 6日(木)期日厳守で お待ちしております。
            これまで個人的に出欠連絡を頂いている方も改めてお願いします。担当者忘れてます。
               又担当者がその頃、東京出張中につき早めの回答にも御協力願います。


 logo1