お待たせしました。今年もこの季節がやってまいりましたよ。
年末恒例、紫風会・日川クラブ合同の大忘年会。(表彰式あり) 以下の通りでお願いします。

 2019年忘れ 紫風会・日川クラブ合同大忘年会  

   日時 12月 7日(土) 19:00開宴 
   場所 割烹旅館 秋 月 (山梨市上神内川1167 TEL0553-22-2036)
   会費 紫風会    ¥6,000-
         ⇒食べっぷり、飲みっぷりで上昇し、足りない場合は追加徴収アリ。
       日川クラブ ¥4,000-
       *宿泊可能  1泊素泊まり¥4,400-/人(忘年会会費のほかに・・・)
 
表彰式〝2019紫風会AWARDS〟もちろんやります。
  <欠席者はその場の酔っぱらいと審議の上、没収!なんて可能性も>
日川クラブの若いPowerを少しづつ分けてもらいながら、楽しい時間を過ごしましょう。
これに出なきゃ、いい年はやってこない。なんてこと、あるのかなあ~~。どーだろっ?

 
   ★出席者は、E-Mail若しくは当記事のコメント欄、LINEでその旨お知らせください。
       
12月 3日(火)期日厳守で お待ちしております。
        宿泊希望者はその旨、併せてお知らせください。変更等を含め期日内にお願いします。
             これまで個人的に出欠連絡を頂いている方も改めてお願いします。担当者忘れてます。(笑)

 logo1